閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2006-05-03から1日間の記事一覧

NHK-FM

NHK-FM でアニソンを垂れ流しているというのを聞いて途中から聞いています。なんと我が家にはラジオが無いので を使ってみました。デスクトップだとなぜか再生しても音が出ないのだけれど、なんか駄目なんだろうか。ノートだと平気でした。今後のためにラジ…

CD をいくつか

久々に買った。相変わらずアニソンである。TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?アーティスト: 平野綾,畑亜貴,藤田淳平,安藤高弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 167回この商品を含むブ…

ぶらぶら (-_-)

一昨日はやたら暑くって、昨日は雨が降ったり地震があったりで引き篭もっていたのですが、今日から金曜までは晴れるということだったのでちょっとぶらぶらしてみました。ようやく髪を切ることもできました。だいぶさっぱり。でも、今日も結構、暑いですね。…

郵便受けはこまめに確認しよう

最近月に 1 度くらいしか確認していない郵便受けを久々に開けたんですが、 NTT から 2 月分の使用料が支払われていないという葉書がきておかしいなと思って部屋を漁ったら請求書が未開封で放置されておりました。 3 月分は払っていたんだけれど、どうもその…