閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2006-06-19から1日間の記事一覧

いい感じに仕事が増えてきました :-|

さりげなくタスクが追加されていっていますが、結構これ工数あるんですよねー。またぎりぎりになりそうだ。まあ、しかし今回こそは終盤に余裕を持ちたいので、中だるみせず頑張ろう。と言ってだらだら残業しないよう意識的に早めに退社。既に出社時間早めて…

changelogmemo でもいいのかな

以前 (id:wata_d:20051129:1133276212) xyzzy の changelogmemo を使おうとしたものの、ファイルがひとつに統一されてしまうのを嫌って使わずにいたのですが、 ChangeLog はファイルがひとつになっていることがむしろ利点らしいというのを見て、なるほど、と…

昼休みに外に出るのは自殺行為だ

雨が止んだ下界は恐ろしい事になっていました。まだ 6 月なのにこんなのって……。今朝の社内の暑さなんていまの下界に比べたら大したことないですね。これならやっぱり多少我慢して、日が完全に昇る前に出社して、日が暮れてから退社する生活の方がいいのかも…

なつい、もとい、あつい :-<

暑い上に湿気が多くてしんどいです。昼にもなると冷房が効いてくるのでだいぶ快適にはなるのですが、朝冷房が掛かり始めるまでが地獄です。それまでに汗をかくせいかなんか臭うし。そろそろ扇風機の電源を確保しなくては、と思ったんですが、自分の扇風機は…