閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

iTMS で購入できるアニソン

Anime :: iTunes Music Store :: Game - Top Pageというページをぐぐっていて見つけました。 iTMS で購入できるアニソンの情報がまとめられています。

やっぱり数はまだまだ少ないみたいですね。せめてビクターが入ってきてくれれば、だいぶ (個人的に) よくなると思うんですが。今後に期待、でしょうか。

それにしても iTMS(iTunes) は非常に使いやすいですね。全ての曲を視聴できるというのも、非常に早いレスポンスもあってストレス無く使用できて楽しいです。クレジットカードがあれば購入すらも一歩も動かずにできるし。

あれこれ検索しまくってたら WANDS が出てきたので、とりあえず「世界が終わるまで」を買ってみました。無理してアニメと関連付けなくても良いのに……。ダウンロードも割と早めに終わり、すぐに聴くことができました。すごいなあ便利だなあ。

しかしワンクリックでお手軽に買えるというのは便利だけれど、「安いしこのくらいなら大したこと無いだろう」なんてぽんぽん押してしまって月末に大変なことになりそうな危険を含んでいますね。ご利用は計画的に!(自戒)