閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

朝まで呑み

呑んだと言うかほぼカラオケでしたが。五時間もの時間を三人(自分とid:kuri1976さんとid:Yakobu_Yakokohuさん)で歌って呑んで過ごしていました。傍から見たらこういうのもホモソーシャルになってしまうのでしょうか。 いや、言うまでも無く、参加者全員そういう趣向は無い(と思う。少なくとも自分は無い)ですし、普通に健全に過ごしていましたけどね。途中で寝だしたピコ氏の頭にポテチを乗せるとか、髪にポッキーを指すだとか……。勢いで写真も撮ってしまったけれど、こんなもの持っててどうするんだ、自分は。

最近はカラオケに行く機会が増えて、自分も歌う事が当たり前になってきてしまった。付き合ってもらうのならば、もう少し CD でも買ってまともに歌えるようになった方が良いのだろうか……。それに関係なくサンボマスターは普通に聴きたいので、これは買っておこうかな。

で、始発で帰って来て、とりあえず寝ようかと思ったのですが、今日正午に国勢調査票を取りに人が来る事を思い出しました。いま寝ると起きられるか微妙だし、このまま起きてるかなあ……。かなり眠いのでどこかで寝落ちしそうですが。