閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ヤマダ電機が色々変わってた

定時ダッシュしてヤマダ電機へ行ってきました。内装を変えたらしくて最初戸惑いましたが、品揃えが割と良くなっているようなのでこれは歓迎です。メモリとか PC のパーツも色々置くようになったようで、ちょっとメモリを増設したいな、という時にいちいち遠出しなくても良くなりそうです。まあ、メモリを増設することなんてそうそうでないでしょうが。

しかし残念な面もあって、どうもアニソンを入荷しなくなってしまったようです。全然売ってない。もとから量は少なかったものの新作は入荷していたので、発売日後に行けば手に入れることはできたのですが……。あまり売れなかったのかなあ。

傷心のまま手ぶらで帰ろうかと思ったのですが、ゲームコーナー見て回ったら MOTHER があったのでなんとなく買ってみました。

ゲームボーイアドバンスのソフトなので、 DS 買わなくてもできるみたいですよ > id:kuri1976 氏。

コンタクトも買おうかと思ったんですが、こっちはもう少し様子見。最近散財に慎重です。って、 PC 買ったばかりで何を言ってるんだかといった感じですが。