閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Thank You!が売っていなかったので他のCDを買った

なんとなくで始めたグリマスに結構はまってしまって、CDも買うつもりだったのですがAmazonで予約しようとしたらコンビニ受け取りの設定ができなかったので、発売後店頭で買えばいいかと思ったら8thライブの応募券もついてしまったせいかどこに行っても売り切れで買えず……。かっとなって別のCDを買ってしまいました。

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《通常盤》

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《通常盤》

READY!!はこれだけまだ買ってなかったんですよね。これでアニマスCDは全部揃いました。

あとはぷちます!のCDも一緒に買えばよかったのになぜかスルーしてしまったのですが、これの全巻購入特典申し込みが4/30つまり今日中にしないといけないものらしいので、今日また買いに行こうと思います。その場で申し込みまで済ませなければ……ちゃんと計画的に行動しないとだめですね。

グリマスと同時にモバマスも始めているのですが、こちらはまだ遊び方がよくわかっていなくて、毎日適当に営業してるだけな感じです。情報量はこちらの方が圧倒的に多いでしょうし調べれば済むのですが、あまり深みにはまってもいけないかなと。グリマスでガシャを引くのが結構楽しいと感じ始めているので、複数のゲームにはまると多分死んでしまいます。