PCではブラウザにChromeを使っていて、検索エンジンはGoogle。スマートフォンもAndroidなので、大体の行動はGoogleに補足されています。
Googleのマイアクティビティで、その補足されている内容がわかりやすくまとめられています。なんとなしに去年の2月頃の様子を振り返ってみました。
2/1に「タクシー」で検索してから、1週間ほど更新が途絶えています。この頃死にかけていて、休日診療所に行ったら紹介状を書いて貰えたので紹介先の病院に行くためにタクシーを探していたんですよね。ググって最初に出てきたサイトに電話したら「その地域は対応していません」とか言われてしまって、診療所戻って呼んで貰おうかと思ったらちょうど目の前をタクシーが通りまして、それになんとか乗車できて命拾いしたのでした。
次に履歴があるのは2/4でWikipediaの人工透析のページを見ていました。病院行ったら即ICUに入れられて連続透析などしていたのですが当時は透析が何かもわからず、ただされるがままだったのですが、一般病棟に移って最初にググったのでしょう。ちなみにその後主治医からも説明してもらいました。
んでその1時間後には順位戦棋譜速報を見ていたようです。2/1にA級順位戦の8回戦があったので、その辺気にしていたのでしょうか。もうこの時点では透析のおかげで結構水も抜けて歩けるようにもなっていたし、結構元気そうです。
そのあとは腎移植とか障害者手帳とか、テレビの番組表とかを調べていたみたいです。へたな日記より具体的で、回想しやすそうな気がします。まあ、これ全部Googleに把握されているというのはちょっと怖い気もしますが。