閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ガンパレード・マーチ

最近思い出して、動画見たりネット小説とか読んでいる。で、榊ガンパレというものがあり、高校生の頃読んでいたけどどこまで読んだか忘れてしまった。就職してから近所の本屋で見かけて、新大陸編の1巻だけ読んだ覚えはあるんだけどこれもうろ覚えなのでせっかくだから最初から読むか!と電子版を購入して読み始めました。すでに完結済みなのでひたすら読むのみ、ですがなんやかんや45冊あるみたいなので、しばらくは暇潰しに困らなさそうです。

初期の本はたぶん家の物置のどこかにあると思うけど発掘も大変だし、まあ電子版なら場所も取らないので買い直すのも良いでしょう。

それはそれとして正史とされるReturn to Gunparade(リタガン)も芝村さんの手により書籍化企画が動いているとかでこちらも期待大です。