閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Switch用のmicroSDカードを購入

Switchの容量がいっぱいになってしまったので、どうぶつの森の新作に備えてより容量の大きいSDカードを購入しました。64GBから256GBになりました。最初からこっちにしておけばよかった。

最近のゲームは単体で10GB以上あるものも普通にあるので、ゲームほいほい買って積んでるとすぐ使い切っちゃいますね。

ちなみにMy Nintendo Storeで買いました。ニンテンドーストアだとAmazonヨドバシカメラのような即日発送とかはありませんが、デフォルトでヤマトさん使ってくれるみたいだし結構良かったです。そもそも即日発送とかオーバースペックすぎますしね…。