閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

扇風機も買った

数年前に買った扇風機がいつの間にか壊れて電源が入らなくなったので、除湿機に続いて新しいのを通販で買いました。2-3000円くらいのでもよかったのですが、10万円もらえるしということでそこそこのスペックのを買ってみました。さすがに一番いいのは何万もするので、やりすぎかなと日和った次第(PCとかはわりと「一番いいのを頼む」をやってしまうんですけど)。

リモコンもついているので面倒くさがりにも良さそうですね(無くしそうですが)。

早速付けてみましたが、部屋の中に風があるだけで体感温度が1度以上下がるみたいで一気に快適になりました。まだエアコンなくてもやっていけそう。