閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ジャンプの購読を再開した

十数年ぶり。#鬼滅本誌 が話題になっていた頃はスルーしていたのだけど、呪術廻戦にハマってしまった。

紙の雑誌だと部屋が雑誌だらけになって破滅するのでジャンプ+で購読しました。月980円でお得らしい?

電子版のメリットは日付が変わった瞬間にすぐ読めるという点ですね。あまり夜更かしはしないので実際は朝読むことが多いですが、朝買い物に行くことなく読めるので楽です。通勤もなくなりましたしね。

今クールは月曜の透析中に呪術廻戦のアニメも見ているので(もうすぐ終わっちゃうけど)日曜が終わるのも悪くないな、と思えてなかなか良いです。