閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2005-11-15から1日間の記事一覧

38.6度

ブログを更新する余裕はあるので、まだまだ許容範囲内。とりあえずバファリン飲みました。明日の朝まで横になってぐうたらします。家についてから、特に腰痛がひどくなってきた気がする。

熱っぽい

薄々熱っぽい症状かなと思っていたけれど、廊下とか気温の低いところに出ると眩暈や手足の痺れを確認できたので、おそらく確定。学生の頃以来です。明日は面談もある上有給も四日分しか残っていないので、今日は早めに帰ってバファリン飲んで寝ることにしよ…

頭が回らない

体調とは無関係に、数字が絡んでくると頭の動きが止まる。いまの自分の最大の欠点だと思う。ちゃんと勉強していれば、なんて思っても遅いので、いまからどうにかする方向に持っていかないといけない。とりあえず、今回は自分の力だけでなんとかできそうなの…

体調不良

腹痛は軽くはなったものの微妙に継続中。出社してきたら足が震える、腰痛、頭がぼーっとするなどのオプションも追加。風邪? こういう時、座ってキー叩いているだけでとりあえずはなんとかなる仕事を選んで良かったなと思います。腰痛は座っている時のほうが…