閑古鳥

日記

起床時間が……

早起き生活のグラフが目標より随分上を漂っているなあ。平均起床時間も 9:30 とか、過去数ヶ月分に比較して 3 時間も遅くなっているし。元の生活に戻れるのか段々不安になってきますね。本社とコアタイムが同じなら、 9:30 に起きても間に合うんですけど。