閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ROBOTICS;NOTESとアイドルマスター(アニメ) Vol.9を購入

ROBOTICS;NOTES (通常版)

ROBOTICS;NOTES (通常版)


ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)

まだルートダブルも途中だというのに買ってしまいました。まあロボティクス・ノーツはプレイすることが確定しているので仕方無いですね。

アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9

アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9

アニマスは一度見たり読んだりプレイしたアニメや小説やゲームの二週目を滅多にやらない自分には珍しくまた見たいなと思っていて、BD買いたいなと思いつつそのままにしていたのですが、ふらりと買ってしまいました。1~8には手を出していないのですが、入手できるうちに揃えたいと思います。とりあえず特別編はまだ見ていないので、週末にでも見ようかと。いやあそれにしても浴衣はいいですね、G4Uも楽しみです。