閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2006-07-19から1日間の記事一覧

B フレッツ

久しぶりに郵便受けを開けたら NTT から早よ金払えなんて紙と、二ヶ月分の払い込み用紙が入っていた。またやってしまった。ということでさっさと支払いを済ませました。あー、年に 5 回も使わない電話のために毎月 5000 円近く払うのって無駄っぽいなあ。他…

昨日と今日の分の休暇届を出していなかったので今更送ったり。あと仕事関連のメール出したりとか。メール書くのって久しぶりだな。このままうまく人を回すポジションに付いたりしたら出世できそうだな、と甘いことを少し思ったりした。そういう欲はないので…

CD

ついでに CD も購入しました。TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒアーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),畑亜貴,鈴木マサキ,宅見将典,安藤高弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 17…

図書カードを手に入れたので色々購入

旅行中にボーナスの明細と一緒に図書カード 5 万円分を入手したので、早速本屋に行ってきました。学園キノ (電撃文庫 (1283))作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/07/10メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブ…