閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

バンダイチャンネルでアニメを見ている

毎月お金払っていながらしばらく放置していたのですが、もったいないので最近見放題のアニメを見ています。

ガンダムビルドファイターズ

めっちゃ面白かった。王道でわかりやすく、気持ちいい話でした。現在放送中の2期も追いかけたい。

境界線上のホライゾンII

1期は見てたんですけど2期は録画し損ねて見られていなかったので。1話から飛ばしていて原作見読者でもついていけるのかなぁとか。やっぱりチャットとか、絵にするとシュールですな。1期だけならまだしも2期までで終わるのはアレなのでここまできたら最後までやってほしいけど、続くのだろうか。

ソードアート・オンライン

こっちは2期だけ見ていて、1期を見ていなかったので。あらすじはなんとなく知っていたんですけど面白かった。あとエロい。

しかし息子がネトゲで意識不明になってる時期に娘が似たようなネトゲやりたいって言い出したら反対しそうな気もするんだけど描写端折ってるだけかな。それ言い出したらナーブギアも発禁になるだろって思わなくもないけど。