閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

わたてんのBDを買った

私に天使が舞い降りた!」、今期最高のアニメだと思う。1話時点ではそこまででもなかったけど、回を重ねる毎にハマっていって最終話はもう……。

わたてんロスに浸りつつ、Blu-rayをいきおいポチってしまった。本編自体は配信サイトで見られるし、わざわざ円盤で見る事は無いので、実質CDとイベント応募券を買ったような感じだ。あと、2期やってほしいなというお布施?

BDって最初の1枚は1-2話くらいしか収録されてないイメージだけど、わたてんは4話収録のBlu-rayが3セットらしく、お得な設定? 最近はみんなこうなのかな。Vol.3はOVA付きらしいので、せっかくなので揃えようっと。