閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

日記

www.little-cuckoo.jp

ちなみに一日だけ、スマホテザリングして仕事をしていましたがリモートデスクトップでコード書く分には問題無く動いていました。自宅近辺は5Gが入ったり入らなかったりですが、4Gでも対戦ゲームやるとかでなければ十分なんですよね。通信量も一日1GBいかないので、ahamoとかでも十分仕事になりそうな気がします。

それにしてもはてなブログのエディタ、箇条書きすら補完されなくて現代で使うの辛いですね。手元のエディタで書いてpushする仕組みを使った方がいいのかな。URLをペーストした時の挙動とかはいい感じだし、やればできるはずなんだけど、大して儲かってない(リソース注力されない)のですかねぇ。