閑古鳥

日記

Ctrl キーも

ノート PC の右の Ctrl キーも反応しなくなってきた。保存しようとしているのに xs とか入力されると腹が立つ。自分は数文字入力する度に保存する癖がついているので気になってしょうがない。

とりあえず左 Ctrl (CapsLock) キーを押しながらの方が自然な気もしたので、矯正して対応しようかと思います。あとどれだけ持つかな……。