閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Wii U買いました

予約していなかったし、発売日の入手は無理かなと思いつつビックカメラに行ってみたら普通に売っていたのでプレミアムセットを買いました。

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Nintendo Land

Nintendo Land

近所のヤマダ電機にも普通に置いてあったし、都内の一部の人が集中するところでもなければ、割と簡単に手に入るのかもしれません。

ゲームはとりあえずNintendo Landを。あとはDL版を気が向いたときに買えばいいかなと。Wii Uはようやく最初からソフトがネットで買えるようになっていて、いい時代になってきたなと思います。

ゲームはまだやっていなくて、初回起動後の大型アップデートとカラオケちょっと遊んだくらい。MiiVerseはすでに盛り上がっているみたいで、眺めてるだけでも時間つぶせそうですね。

いまのところこれは、というソフトがないんですが、モノリスソフトの新作を気長に待つことにします。