閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

むさしの森珈琲のマフィンサンドがめちゃうまい

むさしの森珈琲すかいらーく系列のカフェですが、チェーン店のカフェの中で一番居心地が良くて好きです。椅子がふかふか。徒歩圏内にあればもっと通いたいくらいなんですが、微妙に離れているのが残念。コメダも結構良いんですが近所のコメダは2人未満の客が多いのか(自分もそうですが…)2人掛けソファを割って席を増やした結果、少し座るスペースが狭くなっちゃったんですよね。まあ4人席を1人で使う罪悪感がなくなったのは良い点かもしれませんが……。

www.skylark.co.jp

で、ここのマフィンサンドがとてもおいしい。モッツァレラとトマトのカプレーゼが乗っているんですがどっちも食事制限上あまりたくさん食べられない食材で非常に魅力的に見える上、実際おいしい。チーズって子供の頃はそんなに好きじゃなかったんですが、こんなにうまかったんだなぁと感動しています。おすすめ。

マフィンサンド