閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Coke On Pass

Coke ON Pass 毎日飲める自販機サブスク!|Coke ON(コーク オン)

月2700円で、1日1回Coke On対応自販機で飲み物がもらえるというサービス。毎日100円以上の飲み物を交換するとまぁちょっとお得になるよというやつ。

家のすぐ近くの自販機がCoke Onに対応していたので試しに使って見ています。特に特筆するようなことはないですが、自販機を冷蔵庫代わりにできるのは悪くないなと思いました。

よく頼むのはジョージアのカフェラテいろはすの桃。なんだかんだ容量多い方がごくごく飲めていいですね。500mlはほぼ1日分の飲水量なので、あまりごくごく飲んではいけないのですが…。

単価だけ見るとCOSTAが270mlで180円と一番高く、元を取ろうとするならこれなんですが、乳製品ばかりだとリンが高くなってしまうのでたまの贅沢になっています。食事制限考えると100円の麦茶とかの方が無難なんですよね…。